ここから本文です

タレントのダレノガレ明美が、超豪華マンションをテレビ初公開。3匹の飼い猫のことを考えて選んだこだわりの自宅らしく、猫のために100万円以上かけて床をリフォームしたことを明かした。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」配信中>>


ダレノガレは、11月6日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」で、今年6月に引っ越したばかりの3LDKの自宅をテレビ初公開した。COCO美、ジジ吉、ダイトンの3匹の猫と暮らしているダレノガレは、自宅選びで重視したポイントも"猫"。猫が思い切りダッシュできるように長い廊下のある家を選んだと説明した。

また、床にもこだわったらしい。もともとフローリングだったのだが、猫がひっかいたり、すべったりしてしまうので、わざわざ別の素材を上からかぶせたそう。かかった費用をたずねられると、ダレノガレは「100万円ちょいくらいかな」とあっさり話した。他にも猫専用バスルームや猫専用の部屋、猫にボロボロにされた家具の数々が披露された。

さらにダレノガレは「猫がいっぱい飼える家が買いたい。今土地を探しています。そのために働いている。(お金が)たまってきています」と今後の目標を語った。

【無料配信】「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ