ここから本文です

モデルでタレントの梨花が、容姿の衰えに悩んでいることを告白。テレビ番組に出演した際は、ネット上で「梨花 劣化」と話題になってしまうと自虐した。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】梨花、ハワイの自宅も初公開「今夜くらべてみました」配信中>>


梨花は、11月8日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に"トリオTHE成り上がった女"の1人として出演。ハワイの自宅をテレビ初公開し、優雅な生活を披露した。自宅の巨大さに、スタジオでは驚きの声が上がりっぱなしだった。

梨花の最大の悩みは、「劣化」。「バラエティにたまに出ると、ネットで『梨花 劣化』しか出てこない」と自虐し、「(劣化)するよ!」と冗談めかして吠(ほ)える。さらに「今夜くらべてみました」の収録にも、エステに行くなど3日かけて準備したことを明かした。また、SNSに写真をアップするときは、太陽の光でシワを飛ばしているとして、「(ハワイは)素晴らしい光」と茶目っ気たっぷりに語った。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/原田美紗HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ