ここから本文です

Iカップ巨乳の持ち主であるグラビアアイドル・天木じゅんが、カリスマトレーナーの指導を受けて大変身した肉体を披露。今後は胸に加えてヒップも武器にできそうだ。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】Iカップ天木じゅんのヒップライン>>


11月9日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」には、カリスマトレーナーの北島達也氏が出演し、独自に開発したトレーニング理論を明かした。スタジオには、北島氏のもとで2カ月間の肉体改造を行ったお笑いコンビ・次長課長の河本準一と天木じゅんも登場した。

2人が登場するなり、スタジオは歓声に包まれる。天木のキレイに引き締まったヒップを、歌手の華原朋美は「私、そこに埋めたい!」、歌手のmisonoは「ただ痩せてガリガリの子って、お尻がプルンプルンじゃないですか。筋肉がなくて。そういうのじゃない! ハリがある!」と絶賛。天木も「ニットのワンピースとか着れなかったんですけど、お尻のいいラインが出るので着たくなります」とご満悦だった。

【無料配信】「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ