ここから本文です

俳優の瑛太が、出演映画『ミックス。』で共演する女優・新垣結衣が好きだと発言したところ、ネット上でバッシングを受けるようになってしまったことを嘆いた。

サムネイル

Japanese actress Yui Aragaki attends the 41st Elan d'or Award ceremony in Tokyo, Japan on February 2, 2017. (写真:アフロ)


【無料配信】俳優の瑛太が出演!「チマタの噺」配信中>>


瑛太と新垣は公開中の映画『ミックス。』でW主演を務めており、同映画のPRイベントでは、瑛太が新垣に公開告白するネタがおなじみになっていた。しかし、新垣ファンのひんしゅくを買ってしまったらしい。11月14日放送のテレビ東京系「チマタの噺」で、瑛太は、「会見で『ガッキーのこと大好きです』って伝えたら、炎上じゃないですけど、結構叩(たた)かれるようになってきて......」と語った。

「瑛太がスベッている」のような書かれ方もあったそうで、「普段あまりチェックしないのにネットでいろいろ見ちゃった。だんだん気になってイライラしてきちゃった」ともらす。MCを務める落語家・笑福亭鶴瓶は、「全然修行足らんわ!」と大笑いだった。

番組では、瑛太が妻であるモデルで歌手の木村カエラとの結婚生活についても明かした。瑛太は「僕は嫁しか見ていないんです」とノロケている。

【劇場予告編】新垣結衣&瑛太が出演 映画「ミックス。」>>


【無料配信】「チマタの噺」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ