ここから本文です

AKB48・宮崎美穂が、お笑い芸人・フースーヤの田中ショータイムに公開告白するも撃沈。アイドルらしからぬコントが繰り広げられた。

サムネイル

AKB48 Cafe & Shop, Dec 07, 2011 : Tokyo, Japan - (Photo by Christopher Jue/AFLO)


【無料配信】AKB軍団おもてなし対決スペシャル「ウチのガヤがすみません!」配信中>>


11月14日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」は"AKB軍団おもてなし対決スペシャル"として、ゲストのタレント・篠田麻里子を喜ばせようと、お笑い芸人とAKB48メンバーたちが対決した。

フースーヤがネタを披露すると、なんだか宮崎の様子がおかしい......。宮崎は「大好きです」と大照れで、周囲にうながされるまま、田中に「付き合ってください!」と公開告白した。しかし、田中の答えは、「ごめんなさい」。田中は「うれしいんですけど、僕は篠田麻里子さんがめちゃくちゃ好き」と明かして、スタジオで三角関係が勃発した。

ドタバタな空気の中、なんと宮崎がお笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之と一緒に、ダチョウ倶楽部のケンカコントよろしくキス寸前まで顔を近づける一幕も。最後は秋元康プロデューサー激似として知られるお笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太が「いつからそんなグループになったんだ!」と絶叫してオチをつけた。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ