ここから本文です

HKT48・指原莉乃が、恋人同士としても知られる男女お笑いコンビ・にゃんこスターを「生々しい」と評した。スーパー3助の嫉妬心に「気色わる~!」と悲鳴を上げている。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】にゃんこスターが登場!「今夜くらべてみました」配信中>>


にゃんこスターが、11月15日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にゲスト出演。MCを務めるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実とのコラボネタを披露して番組を盛り上げた。

にゃんこスターは、コンビで交際していることをオープンにしている。アンゴラ村長が「この体育見学していそうな感じ、いいですよね」とスーパー3助の魅力を語ると、指原は「すっごい生々しい......」とコメント。「お付き合いしている芸人さんとか、夫婦でやられている方ってあまり生々しさがないけど、(にゃんこスターは)めちゃめちゃ生々しい。わかります!?」と持論を展開した。

さらにスーパー3助が、コラボネタの際に徳井とアンゴラ村長が一緒にスタンバイしていたのに嫉妬したと告白すると、指原は「気色わる~!」と悲鳴を上げたのだった。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ