ここから本文です

広末涼子さんのモノマネなどで人気の"可愛すぎる女芸人"・おかもとまりが、会社を設立したとして、現在の仕事は社長業がほとんどだと明かした。「もしかしてズレてる?」では、おかもとと、夫である作曲家・nao、子供たちの生活に密着している。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】ワケあり芸能人ママの子育てに密着! バツ3シングルマザー、連れ子>>


11月20日放送の「もしかしてズレてる?」では、"ワケあり芸能人ママ"に密着。2015年4月にnaoと結婚したおかもとの生活にも迫った。おかもとは昨年に起業し、今年7月には人間力向上コラムサイト「minto.」を立ち上げた。現在は仕事の9割が社長業だそうで、「家族4人一緒は週半分くらい」とメディア露出の機会は減っても変わらず多忙な日々を送っていることを明かした。

番組では、おかもとの意外な鬼嫁ぶりも明かされた。何かにつけて妻から叱りつけられているnaoだが、「僕がだらしないところもたくさんあるんで、それを正してくれる。彼女と出会って動きがよくなったこともある」と殊勝に語る。また、naoの前妻の子供である長男の思いにも迫った。

【無料配信】「もしかしてズレてる?」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ