ここから本文です

映像配信サービス「GYAO!」にて配信中のバラエティ番組「M-1ファンクラブ」では、漫才頂上決定戦「M-1グランプリ2017」のファイナリスト9組にインタビューを敢行。芸人たちが、決勝にかける熱い思いを語っている。

サムネイル

「M-1」ファイナリスト決定インタビューを「GYAO!」にて配信


遂にファイナリスト9組が決定! その瞬間に密着スペシャル>>


【3回戦・準々決勝】全ネタを期間限定で配信中>>

【特集】予選ネタ映像が満載!「M-1グランプリ2017」>>

11月15日に行われた準決勝の結果、かまいたち、ゆにばーす、マヂカルラブリー、さや香、ミキ、とろサーモン、和牛、ジャルジャル、カミナリの9組がファイナリストに決定。決勝当日に選ばれる敗者復活コンビを加えた全10組が最終決戦に挑む。

配信中の「M-1ファンクラブ」第11回では、ファイナリスト9組を直撃。決勝進出が決まった直後で感情が高ぶっているためか、涙をこぼす芸人も少なくなかった。カミナリの竹内まなぶは必死に涙をこらえる。石田たくみは、「2年連続で決勝出たぞって胸張って、優勝候補だぞってつもりで挑みます。もう今年しかない。ラストイヤーのつもりで挑みます」と意気込みのほどを語った。

また、ミキは亜生も昴生も2人とも大泣きで、「やりました」と固い握手を交わす。今年がラストイヤーのとろサーモン・久保田和靖は「神様がいた」と連呼し、感激のあまり、相方の村田秀亮と一緒に「ありがとうございました!」とその場で土下座した。

「M-1グランプリ2017」決勝戦は、12月3日(日)にABC・テレビ朝日系列にて生放送される。

◆今後の企画(GYAO!)
12月:優勝決定、三連単結果発表

【3回戦・準々決勝】全ネタを期間限定で配信中>>

【特集】予選ネタ映像が満載!「M-1グランプリ2017」>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ