ここから本文です

タレントのマツコ・デラックスが、プライベートで交流のある俳優・大泉洋の娘を狙う!? 子供欲しさに、大泉に「家族になろうよ」「おたくのお子さんを共用しよう」と誘いをかけた。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】マツコが大泉洋と夜の巷を徘徊>>


11月23日深夜放送のテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」には、「娘と一緒に行ける遊びスポットを下見したい」という大泉がゲスト出演。実はマツコとはプライベートで食事する仲だそうで、トボケた掛け合いを繰り広げながら、夜の埼玉・西武園ゆうえんちを徘徊(はいかい)した。

大泉は、「娘の幸せしか考えていない。娘の喜ぶ顔を見るために生きている」と豪語する。その子煩悩ぶりに感じるものがあったのか、マツコは「奥さんに私の子も産んでくれるように頼んでくれる? 家族になろうよ」と軽口をたたいた。

園内で出会った子供連れたちの交流を経て、マツコはさらに「奥さんに子供産んでもらわなくていいから、おたくのお子さんをうちと共用しようよ」と提案する。大泉にツッコまれると、「だって子供ほしいんだもん。あたしの子として育てたいんだもん......」としょんぼりつぶやき、「学費半分出すから!」とまでアピールした。

【無料配信】「夜の巷を徘徊する」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ