ここから本文です

大泉洋と松田龍平のコンビが絶妙な映画『探偵はBARにいる3』(監督:吉田照幸)が12月1日に公開される。映像配信サービス「GYAO!」では、過去作を無料配信する。

サムネイル

(C)2013「探偵はBARにいる2」製作委員会


【無料配信】「探偵はBARにいる」配信中>>


【無料配信】「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」配信中>>


札幌在住のミステリー作家・東直己による『ススキノ探偵』シリーズを実写化した映画『探偵はBARにいる』シリーズは、札幌・ススキノを駆け回る探偵の活躍を描いた物語。原作のハードな世界観を、探偵役の大泉洋と相棒・高田役の松田龍平がハードな世界観を絶妙な"ハーフボイルド"に落とし込み、シリーズ累計興収21億円のヒットを飛ばしている。

2011年に公開された『探偵はBARにいる』では、"コンドウキョウコ"を名乗る女からの依頼から始まる4つの殺人事件の謎が描かれた。2013年公開の『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』は、友人の死の真相を探るストーリーで、さらにハードになったアクションが話題を呼んだ。

そして12月1日に公開される最新作『探偵はBARにいる3』では、探偵と高田の"最高のコンビ"が迎える"最大の危機"が描かれる。「恋人の麗子が失踪した」というありふれた依頼が、裏社会や巨額の薬物取引、2つの殺人事件につながっていき――。事件の鍵を握る謎多き美女・マリ役を北川景子が演じる。本作では、探偵と高田の関係に何かが起こることも仄めかしているが......!? 切ない味わいの『探偵はBARにいる』最新作を楽しみたい。

『探偵はBARにいる』を11月23日~12月6日、『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』を11月27日~12月10日の期間限定で「GYAO!」にて無料配信。

【予告編映像】「探偵はBARにいる3」>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ