ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。11月25日の放送では、アイドルグループ・BOYS AND MENの田村侑久が登場しました。

サムネイル

Man hand holding on middle crotch of trousers isolated on white background.(写真:アフロ)


マネージャーが撮影した田村の寝姿の映像がヒドイ>>


■寝姿が汚すぎることを反省

BOYS AND MENは、昨年は日本レコード大賞新人賞を獲得するなど、人気急上昇中の名古屋発ご当地男性アイドルグループ。田村はそのなかでも人気投票で1位を獲得している中心メンバーです。今回は、その田村が「寝ている姿が汚く、ファンをがっかりさせている」ことを反省します。

マネージャーが撮影した田村の寝姿の映像では、寝ながら股間をボリボリかいたり、ちょっと信じられないようなイビキと寝言が延々と続きます。全裸になっていることもよくあるそうです。

■「"少年のような僕"アピール」とバッサリ

スタジオに登場した田村は、「あまりにうるさいので、同室のメンバーから口にガムテープを貼られた」「ライブ中に無意識に股間を触ってしまう」「ファンをエロい目で見てしまう」などのおバカエピソードを明かします。

しかしお笑い芸人のバカリズムは、「いつまでも"少年のような僕"アピール」と辛口評価。他にも田村はおバカエピソードを披露しましたが、やはりバカリズムは「自分のおバカエピソードをうれしそうに話す人は自己顕示欲の塊」とバッサリ斬りました。

そんな田村への禊(みそぎ)は、「ファンの前で熟睡イベント」。さすがに全裸になることはないと信じたいですが......。この模様も放送されます。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ