ここから本文です

全世界シリーズ累計発行部数7,000万部を突破した大ヒットコミックを原作とする実写映画『鋼の錬金術師』が、12月1日より公開される。映像配信サービス「GYAO!」では、TVアニメ『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』全64話を12月3日までの期間限定で無料配信中。

サムネイル

全64話を一挙配信『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』
(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS


【一挙配信】TVアニメ 全64話を無料配信中>>

【無料配信】「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」第1話>>


荒川弘による漫画『鋼の錬金術師』は、亡き母を思うがゆえに人体錬成の禁忌を犯した、エルリック兄弟の物語。2人は失ったものを取り戻すため"賢者の石"を探す中、大きな陰謀の渦中へと突き進んでいく――。12月1日より、Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演する実写映画が公開される。

映画公開を記念して、「GYAO!」ではアニメ『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』全64話を無料配信する。『鋼の錬金術師』という作品の魅力である、激しいアクションと、"等価交換"の原則のもと、あらゆる物質を新たなものに作り変える魔法のような科学=錬金術の描写は、多くのアニメファンを魅了した。また、同シリーズは、原作に準拠した展開であるため、実写版を鑑賞する前のおさらいにうってつけ。エルリック兄弟を始めとした個性豊かな錬金術師たちの活躍を、手に汗握りながら楽しみたい。

【一挙配信】TVアニメ 全64話を無料配信中>>

【予告編映像】映画『鋼の錬金術師』>>


【1分で分かる】ハガレンとは>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ