ここから本文です

アイドルグループ・でんぱ組.incを8月に脱退した女優でタレントの最上もがが、既婚者に口説かれた過去があることを告白。男性不信になっていることを明かした。

サムネイル

Business man taking off his wedding ring (写真:アフロ)


最上もが、既婚者に口説かれた過去明かす>>


最上は、11月29日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演。1人暮らしをする自宅の映像を初公開したが、殺風景な部屋の中、ひたすら無表情でオンラインゲームを楽しむ姿に、スタジオでは驚きの声が上がった。なんと36時間ぶっ続けでゲームをプレイしたこともあるそうだ。

HKT48・指原莉乃から「好きな人ができたら家に呼ぶんですか?」とたずねられて、最上は、「好きな人はできないですね。(好きな人が)いたら楽しそうだなとは思うけど、人をあまり好きにならない」と明かした。

最上は、「業界はテキトーな人が多い。『かわいいね』って寄ってきても、付き合うとは言わない。彼女持ちとか既婚者からも好きって言われたことが結構あって、『あ~、そっか~』ってなった」と語る。MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基の「男ってダメだなってイメージがあるねや」という言葉を受けて、最上は、「そうですね。絶対いちずじゃないと思っています」とうなずいた。さらに意外なタイプも明かした。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ