ここから本文です

プロレスラーでタレントの伊藤麻希が、アイドルグループ・LinQを卒業した現在の恋愛事情を赤裸々に語った。晴れて恋愛解禁となり、「1回遊んだ」ときのいきさつとは......。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


恋愛が解禁された元アイドルのヤバイ私生活>>


伊藤は、アイドル時代から破天荒な言動で人気を集め、現在はプロレス界で「新たなカリスマ」として注目されている。映像配信サービス「GYAO!」で配信中のトークバラエティ「ぶるぺん」でも相変わらずのぶっちゃけトークを繰り広げたが、恋愛事情についても赤裸々に語った。

人気アイドルがグループをクビになった訳>>


晴れて恋愛解禁となった伊藤は、「最近、男を落とすコツがわかってきた。伊藤は今、モテ期なんですよ」とニヤリ。「彼氏がたくさんほしい! 遊びたい、遊びたい、遊びたい......! ハメを外してみたいんです」と力説した。

番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介から「まだ遊んでないの?」と追及されると、伊藤は、「1回遊んだね。何もなかったけど」と告白する。食事をおごってもらったが、「スカートの中が見たい」と言われため、さすがに「ヤバい」と感じたといういきさつを明かした。

伊藤は九州のご当地アイドルグループ・LinQのメンバーとして活動していたが、同グループの解体・再開発プロジェクトに伴い、今年8月にLinQを卒業。現在はLinQ卒業メンバーらで発足されたエンターテインメント集団"トキヲイキル"に所属しており、LinQ時代にスタートしたプロレスラーとしての活動を本格化させた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ