ここから本文です

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルの女癖について、女性芸能人たちが「口説かれたことがある」など続々証言。ナダルは、「もう遊んでない」とたじたじだった。

サムネイル

コロチキ・ナダル、女癖悪い!? 女性ゲストたちが続々証言


ナダルのことが嫌いだと主張する女性ゲスト5人が登場>>


12月9日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」では、ナダルが人気企画「マジギライ1/5」に挑戦。ナダルのことが嫌いだと主張する女性ゲスト5人の中から、本当に自分を嫌っている1人を推理した。

モデル・香川沙耶から「アイドルとかにしつこくするってよく聞く」と暴露されて、ナダルは、「そういう時期もありました」と遠い目をする。すると、モデル・結子も「友達と飲んでたときにナンパされた。『連絡先教えろ』ってすごく言われた」と明かす。さらにタレント・水咲優美も、2年前、「10代の子が集まる番組」で共演した際に、ナダルが女子高生の1人をガン見していたと証言した。水咲の「その子は高1。15歳」という言葉に、スタジオからは悲鳴が上がる。また、アイドル・moneも「前に渋谷のバーで会ったことがある」とぶっちゃけた。

ナダルはたじたじで、「女の子と遊ぶのよくないって会社から言われてますから。もう、ほとんど遊んでないです。彼女ばっかり」と弁解していた。

【無料配信】「ゴッドタン」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ