ここから本文です

タレントのマツコ・デラックスとお笑いタレントの有吉弘行が、「スポーツの結果をSNSでネタバレしないでほしい」という投稿に対して、「不可能よ」「Twitter当分見るな」と反論した。

サムネイル

イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】「マツコ&有吉 かりそめ天国」配信中>>


12月13日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」では、「自分はスポーツ中継を録画で見るのに、ネットのトップページやSNSで不意に結果を知ることが多く、楽しみを奪われた気持ちにさせられてしまう」という視聴者投稿が取り上げられた。しかし、マツコは、「何か自己犠牲を払う以外、こんな世の中で不可能よ」と指摘。有吉も「自分が隙だらけじゃないか」とコメントした。

有吉は、「Twitterとかでも『相撲の結果書くな』とか『野球の結果書くな』、『サッカーの結果書くな』とか。おまえ、Twitter当分見るな! 誰が何をツイートしているかわからないのに」とバッサリ斬る。また、マツコは本当にスポーツが好きな人間ならば、結果を知っても気にならないのではないかとして、「言うのはにわかファンよ」と私見を述べる。2人は、「ネタバレが嫌ならリアルタイムで見よう」という結論を出したのだった。

【無料配信】「マツコ&有吉 かりそめ天国」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ