ここから本文です

ほっしゃん。ことお笑いタレントの星田英利が、「ほっしゃん。の弟」を騙(かた)って悪質行為を行う男がいると注意喚起。実際に女性からトラブルの相談を受けたこともあると明かした。

サムネイル

(C)吉本興業


ほっしゃん。の弟と名乗る男がTwitterで......>>


星田は、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中のトークバラエティ「よしログ」で、「ほっしゃん。の弟」を名乗る男性の悪質行為について語った。星田は、「女の子も悪いっちゃ悪いけど」と前置きとした上で、「(星田の弟を名乗る男が)身体を許すかわりにお金を払うって言ったのに、いわゆるやり逃げされたと」と女性からTwitterのDMを通じて相談されたことがあると明かした。

吉本興業の法務部からも男性に対して「名誉棄損に当たる」などと警告済みだが、返答はなく、しかも「ついこないだ、またそういう事例が発生した」とのこと。星田は、「俺には弟おれへん」と明言する。「ほっしゃん。でさえ仲良くしても、もっと有名な芸能人を紹介するなんてでけへんねんから、ほっしゃん。の弟なんて、もしおったとしても何も力ない。ほっしゃん。が力ないのに。気をつけて」と注意喚起した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ