ここから本文です

ヴァイオリニストの松尾依里佳が、2010年9月より担当していた朝日放送「探偵!ナイトスクープ」の"3代目秘書"役を卒業することがわかった。松尾は今年9月に第1子妊娠を発表しており、来年2月中旬に出産予定。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】「カンガルーの袋の中のニオイを嗅ぎたい」珍依頼「探偵!ナイトスクープ」配信中>>


松尾は12月18日、「探偵!ナイトスクープ」卒業をブログで発表。すでに最後の収録も終えていることを明かした。「小さい頃から大好きだったこの番組の秘書にならせていただいて、早7年半ほど経ちますが、こんなに幸せだった日々はありません」と振り返っている。

松尾は、「西田局長とキダ最高顧問の元、笑いや涙で人の心の温かさを共有しあい、家族のような優しさに包まれたこの番組の一員にならせていただけたことは、私にとってかけがえのない宝物です」と番組への感謝を述べる。これからの出産、育児に向けてエネルギーをもらえたとして、「本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもみなさまと一緒に番組を愛し続けて参ります!」とつづった。

「探偵!ナイトスクープ」は、"局長"を務める俳優・西田敏行のもと、視聴者から寄せられた依頼を探偵役の芸人たちが解決していくバラエティ。一般人のはずなのにキャラが濃い依頼者や、珍依頼に苦しむ探偵たちの姿、そしてときには涙ありの番組内容が愛されて、ローカルバラエティの代表格と呼んでも過言ではない人気を誇っている。

12月15日放送の最新回では、「カンガルーの袋の中のニオイを嗅ぎたい」「ボールが2つ同時に出てくるバッティングセンターで、両方の球にヒットする瞬間が見たい」「結婚まで考えていた元カノのボイスメッセージを消去したい」という依頼が寄せられた。

【無料配信】「探偵!ナイトスクープ」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ