ここから本文です

お笑いコンビ・マヂカルラブリーが、ファイナリストに選出された漫才コンテスト「M-1グランプリ2017」を振り返った。野田クリスタルは、ステージ上で突然服を脱いだ理由も明かした。

サムネイル

(C)吉本興業


マヂカル野田、ステージ上で突然服を脱いだ理由>>


マヂカルラブリーは、「M-1グランプリ2017」で初めて決勝進出を果たすも最下位に終わった。審査員を務めるタレント・上沼恵美子から「頑張っているのはわかるけど好みじゃない。よく決勝残ったな」と酷評された後、野田は突然、「俺が本気を出したらな......!」と上半身裸になって会場をざわめかせた。

マヂカルラブリーは、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」で、「M-1グランプリ2017」について振り返る中で裸騒動にも言及。野田は、裸になった理由を「しょうもない一言を言ったら俺という芸人が終わると思った。せめて陽気なやつ、オモシロ人間で終わろうと思った」と説明した。"脱いだら意外にマッチョ"という、ファンにはおなじみの行動をとろうとしたようだ。

野田としては、裸になれば、笑いなりツッコミなり、なんとなく明るい雰囲気でステージを締められるだろうという計算だったらしい。しかし、予想に反して、野田が脱ぎ始めたらスタッフ含め会場がざわつき、下半身が映らないようにカメラまで切り替わる事態となってしまった。野田は、「番組側は『野田はすべてを脱いで番組もろともぶっ壊そうとした』と(判断したようだ)」と語り、「そんなわけない!」と笑いながら否定した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

10回決勝で敗退したとろサーモンが今年優勝した理由>>


とろサーモン決勝戦の翌日に直撃取材! リアルすぎるM-1話が続々>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ