ここから本文です

アイドルグループ・Aphroditeの倉澤雪乃が、週の半分ほどをノーパンで過ごしていることを告白。"見せパン"の下は何も着けていない状態でライブ出演したこともあると明かした。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


下着をつけないアイドルがライブで......>>


ロックな曲調とゴシックな世界観で知られるAphroditeが、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中のトークバラエティ「ぶるぺん」に登場。ライブ中のハプニングとして、倉澤は、「パンツを穿(は)かないでライブに出たことがあります」とぶっちゃけた。さらに「スースーして気持ちいいから」と週の半分ほどをノーパンで過ごし、ブラジャーもあまり着けないことを明かした。

パンツを穿(は)き忘れたライブのときは、一応見せパンを穿(は)いていたものの、あまりピタッとしたデザインではなかったため、「あわよくば見えていたかもしれない」とのこと。Aphroditeのメンバーである叶うららは、「先ほど知って、もうびっくりです」と驚きの表情だった。

イマドキ女子が思う理想の告白は?>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ