ここから本文です

元国会議員である金子恵美氏と宮崎謙介氏夫妻が、フジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に登場。宮崎氏の不倫騒動当時を振り返った。さらにスタジオには、妻を見守る宮崎氏の姿があった。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


「ゲス不倫」元国会議員夫婦の今......スタジオには、妻を見守る宮崎氏の姿が>>


12月25日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」では、金子氏に密着。新米ママとして、育児や慣れない料理に奮闘する姿が映された。自宅での子育て風景は、宮崎氏が撮影したものだったが、2人のやり取りを聞く限り、現在の夫婦関係は良好らしい。

スタッフのインタビューの中で、金子氏は、「2月5日朝に子供を産んで、その日の夜に主人から(不倫報道が出ることを)聞いたんですよ」と明かす。「聞いた瞬間は、『なんて脇の甘いやつだ。もっとうまくやれなかったのか』と思ったけど、本人は顔面蒼(そう)白だし」と笑顔で振り返った。当時の金子氏には、「離婚しないと応援しない」や「離婚した方が選挙には有利」という声も寄せられたそうだが、「生まれたばかりの息子から父親を奪う権利はない」と考えたため離婚は選ばなかったと語った。

さらにスタジオには、宮崎氏も登場。宮崎氏は、「反省は常にしています」と恐縮していた。

【無料配信】「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ