ここから本文です

お笑いコンビ・ジョイマンが、女優・深田恭子が「スポーツくじBIG」CMで「ナナナナ~」ダンスを披露したことなどにより、自分たちのネタがまた広まっていることに喜びを示した。

サムネイル

(C)吉本興業


ジョイマンが生身ではなく宣材写真で大忙し>>


今年11月よりオンエアされた「スポーツくじBIG」期間限定CMでは、深田恭子と俳優・大谷亮平が、ジョイマンの「ナナナナ~」ネタを披露したことで話題をよんだ。また、モデルの藤田ニコルも、ジョイマンのネタ中のフレーズ「ありがとうオリゴ糖」をバラエティ番組などでまねして使っている。

深田恭子のCMで再ブレークしたジョイマンの懸念>>


ジョイマンは、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中のトークバラエティ「よしログ」に出演。自分たちのネタが再び盛り上がりを見せていることについて、池谷和志は、「いい年かもしれないね」、高木晋哉は、「いろんな人がまねしてくれた。僕らの生身はテレビとかに出てないけど、宣材写真がワイプで出たり、ジョイマンってワードが出たりした」と感謝をにじませた。

YMOがジョイマンのラップネタを大絶賛>>


池谷は、「たぶん年間で20本くらいワイプで出たんじゃないですか」と語る。そのため現在はマネジャーから、宣材写真が使われる際も事前に知らせてもらっているらしい。今後も宣材が使われる番組がいろいろあるそうで、池谷と高木は、「年末年始、ワイプで忙しいよこれは!」と笑いあった。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ