ここから本文です

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、あいさつのなかったお笑いコンビ・フースーヤを叱ったことを暴露された。金田哲から「こう見えて上下関係に一番厳しいからね」とイジられている。

サムネイル

(C)吉本興業


挨拶ないフースーヤに激怒した意外な男>>


お笑いコンビ・はんにゃが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」に出演。金田は、「川島はこう見えて上下関係に一番厳しいからね」と暴露した。フースーヤからあいさつがなかったとき、川島は周囲の芸人にずっと文句を言っていて、本人たちにも「俺は全然いいんだけど、他の人だったらめっちゃ言われているから気をつけて」と注意をしたそう。なお、フースーヤはすぐに謝罪したらしい。

金田から「超ダセェ」とイジられて、川島は苦笑い。「コンビ名だけじゃなくて名前も言おうって俺らも言われてきたから、コンビ名も名前もなかったら怒られちゃうよって......」と釈明したが、やはり金田から「こういうタイプこそ一番上限関係(厳しい)」と言われてしまった。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ