ここから本文です

お笑い芸人のエド・はるみが、教育と芸術の分野に関心を抱いていることを明かした。大人向けの絵本を執筆したいとして、その構想を語った。

サムネイル

(C)吉本興業


「将来は......」エド・はるみが夢を語る よしログ>>


エドは、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」に出演。近年は、慶應義塾大学大学院に進学したり、小池百合子による政治塾「希望の塾」へ入塾するなどで話題をよんだエドだが、お笑いコンビ・ペナルティから「いつか選挙に出る」とイジられると、「他に夢がありますから。教育と芸術」ときっぱり語った。

エドは、「絵本を描きたい」と明かす。すでにテーマも決まっているらしく、「完全に大人向けなんですけど、内容はわかりやすい。お子さんが見るよりも、大人が見た方がよりグッとくるような......」と構想を語った。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

エドの変わった趣味に共演者ドン引き>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ