ここから本文です

お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が、昨年12月に放送された日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W」(以下、「THE W」)に向けられた、「効果音を使って笑い声を足しているのではないか」との疑惑を否定した。

サムネイル

(C)吉本興業


アジアンが語る「W笑い足し疑惑」の真相>>


女芸人コンテスト「THE W」には、ニッチェやアジアン、紺野ぶるまといった芸人たちが出場し、ゆりやんレトリィバァがグランプリに輝いた。しかし、あまりにも客席の笑い声が大きく聞こえたことから、ネット上で「効果音を使って笑い声を足しているのではないか」との疑惑がささやかれた。

「THE W」で第3位を獲得したアジアンの馬場園は、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」に出演。「あんなにウケたの初めて。あのネタ、あんなにウケたことない。お客さんが一緒に楽しもうとしてくれたんですよ」と振り返った。

馬場園は、笑い声の効果音疑惑をキッパリ否定する。「初めての大会だから盛り上げようとしてくれた。いっこいっこのネタとかフレーズを全力で楽しんでくれようとしてくれて、逆に『こんなウケてええんかな?』って戸惑うくらいウケた。ありがたいの極み」と語り、あくまで観客たちが盛り上げてくれたことを強調した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

芸人の意外な副業「煙中指導員」とは>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ