ここから本文です

俳優の玉木宏が、「脱いだら脱ぎっぱなし、飲んだら飲みっぱなし」な私生活を明かした。玉木が"飲み物を片付けるタイミング"について語ると、スタジオから悲鳴が上がった。

サムネイル

イメージ画像 A, boy, throwing, his, laundry(写真:アフロ)


珍アルバイト芸人が続々登場! キャバクラのトイレでする謎の仕事>>


1月9日深夜放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」では、ガヤ芸人たちが玉木をもてなした。お笑いコンビ・ばーんによる「ズボラが喜ぶ片付けグッズを紹介します」というプレゼンに、玉木は食いついた。実は私生活は超ズボラらしい。「(部屋が)めっちゃ汚いです。脱いだら脱ぎっぱなし、飲んだら飲みっぱなし」と苦笑いした。

タレントのヒロミが「定期的に『そろそろ片付けるか』って片付けるの?」とたずねると、玉木は、「(飲み物に)マリモみたいなやつが浮いてきたら、ダメだと思って片付ける」と回答。衝撃の発言に、スタジオは悲鳴に包まれた。

他にも番組では、話題の"ディグラム診断"によって、玉木と相性ピッタリの女芸人を探した。ぶっちぎりで相性No.1となった女芸人は......。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は「渋いチョイス」とツッコんでいたが、玉木は「アリだと思います」とお相手にほほ笑んだ。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ