ここから本文です

女優・広瀬すずが主演を務める日本テレビ系ドラマ「anone」が1月10日よりスタートした(毎週水曜22時~放送)。広瀬のショートヘア姿が、「イケメン」とTwitter上で話題になっている。

サムネイル

Japanese actress Suzu Hirose attends the 41st Elan d'or Award ceremony in Tokyo, Japan on February 2, 2017.(写真:アフロ)


【無料配信】「anone」配信中>>


「anone」は、全てを失ってしまった少女が、ある老齢の女と運命的な出会いを果たし、真実の人間愛を見つけていくヒューマンドラマ。10代最後の連ドラ主演を務める広瀬は、ネットカフェに寝泊まりする身寄りのない少女・辻沢ハリカ役に挑んだ。

ハリカ役を演じるにあたり、広瀬は髪をショートヘアにした。パーカーにジーンズなどカジュアルな服装に身を包んで、第1話ではスケボーに乗る姿も披露した。今までの王道美少女のイメージから一変し、「anone」ではボーイッシュな姿を見せている広瀬だが、視聴者の間では「イケメン」と話題に。Twitter上では、「美少年すぎる」「めっちゃタイプ」「惚れそう」といった声が上がっている。

「Mother」「Woman」を手がけた坂元裕二が脚本ということで、今期放送されるドラマの中でもかなりの期待を寄せられている「anone」。繊細な心情描写や、登場人物たちのウイットに富んだやり取りに加えて、広瀬のイケメンぶりも大きな見どころかもしれない......!

【無料配信】「anone」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ