ここから本文です

昨年7月に一般男性と結婚したお笑い芸人・横澤夏子が、「年内に妊娠する」との占い結果に大はしゃぎ。ママタレントになってはどうかと勧められて、まんざらでもない様子だった。

サムネイル

(C)吉本興業


アポロン山崎が占う「年内に横澤夏子が妊娠!?」>>


映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」で、横澤は、占い芸人のアポロン山崎から「今年、"神様からのプレゼント"という星がめぐってきている」と占われた。その星がめぐってきた人は、結婚か妊娠することが多いらしい。横澤は、「本当に!?」と大はしゃぎだった。

さらに山崎が横澤の手相も占ったところ、「仕事からお金が入ってくる線がガンガン上がっている」とのことだった。なんだか上り調子になりそうな横澤。山崎から「子供生んだ芸人ってひとつ売りになるというか。おむつのCMとかいいんじゃないですか」と勧められて、「すごくうれしい」と喜んだ。横澤はママタレになるのもまんざらではないらしく、「どこの会社のおむつにするか考えなきゃ」とジョークを飛ばした。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ