ここから本文です

プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成が、バラエティ出演が増えてきているプロフィギュアスケーターの村上佳菜子に"バラエティの先輩"としてダメ出し。食レポでの振る舞いなどについて助言した。

サムネイル

イメージ画像 Tilted blue version, ice skates with reflection(写真:アフロ)


【無料配信】「織田信成、村上佳菜子をライバル視!?」>>


1月15日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」には、織田と村上がそろって出演。村上は、もともとバラエティに興味を持っていたらしい。「織田くんを見て、めっちゃ楽しそうと思っていた」と、織田がバラエティ進出のきっかけとなったことを明かした。

実は村上は、現役引退する少し前に、織田に「バラエティにも出てみたい」と相談していた。織田は「楽しく見えるけど大変な部分もある」と返したそうだが、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平からは"ライバルつぶし"疑惑をかけられてしまった。

織田は、村上が出演したバラエティは、「ほぼ欠かさず見ている」とのこと。「現役時代から笑顔がステキ。笑顔でいるだけで華やか。周りの空気も読める」と褒めつつも、「(食レポでは)食べた後にわかりやすいリアクションが必要。まずは『おいしい!』って短いコメントを言って、食べ物のインサート(差し込み映像)に切り替わったところで自分の感想を......」「言った後に(自分で)笑っちゃうところがある。アホっぽく見える」と本気のアドバイスを送った。

また、番組では、村上が一番の仲良しだという元フィギュアスケーター・浅田真央さんに恋愛相談をしていることを明かしたり、織田が羽生結弦選手の好きなタイプを明かすなどした。

【無料配信】「しゃべくり007」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ