ここから本文です

お笑いコンビ・サンドウィッチマンが、コンビ愛あふれるエピソードの数々を披露。家族ぐるみの付き合いの中で、伊達みきおは、富澤たけしの息子からコンビ解散を頼まれたことを明かした。

サムネイル

イメージ画像 Theater stage with red curtains and spotlights Theatr ical scene in the light of searchlights(写真:アフロ)


サンドウィッチマンが、コンビ愛あふれるエピソードの数々を披露>>


1月17日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」では、「トリオ THE サンドウィッチマンとサンドウィッチマンが好きな女」として、サンドウィッチマンと、彼らの大ファンである元フジテレビアナウンサー・八木亜希子がゲスト出演。お互いを思っての"物々交換"など、コンビ愛が強すぎるエピソードの数々を明かした。

6歳と2歳の息子がいる富澤だが、長男が4歳ごろから「芸人になりたい。パパと組みたい」と言い出すようになったらしい。そして、富澤の長男は、伊達とドライブに行った際に「パパと芸人やりたいから、伊達さんはもう辞めて」と直談判してきた。伊達は、富澤の長男から「(解散後は)僕の弟と組めばいい」と勧められたことを明かした。

子供が芸人に憧れることについて、富澤は、「今は小さいから『あーそうかー』って言えますけど、いざ本格的に目指すってなったら、お父さん日本一取ってますもんね。超えるの大変じゃないですか」と冗談めかして語った。

富澤と伊達の子供同士がコンビを組んでみたらどうかという話題になったが、2人は少々微妙な反応。MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「わけのわからんやつと組むよりは相方の子供と組んでくれた方がいい?」とたずねられると、富澤は「......そうですね」と悩みながらもうなずいたが、伊達は「マジか、おまえ?」「丁重にお断りします」と拒否の姿勢を貫いた。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ