ここから本文です

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、自身が率いる芸人たちの集まり"ナダル軍団"から除名した兄弟お笑いコンビ・ミキの亜生、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァのブレークについて語った。

サムネイル

ミキ、ゆりやん......コロチキ・ナダル軍団は除名されたらブレークする!?


ミキゆりやん◯◯と疎遠になりブレイク>>


ナダルは、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中のトークバラエティ「よしログ」で、ナダル軍団について語った。もともと亜生とゆりやんレトリィバァもメンバーだったのだが、「俺のいらんことを話しまくる。後輩がそんなんしたらダメ」という理由で除名したそう(この経緯を聞いて、相方の西野創人は呆(あき)れて笑っていた)。しかし、2人は「除名した瞬間に爆売れ」を遂げたのだった。

現在のナダル軍団には、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「おもしろ荘」で昨年末に優勝を果たしたお笑いコンビ・レインボーも所属している。ナダルは、「あいつらのことを考えたらクビ切ったった方がええんかな」と悩みを明かした。なお他にもナダル軍団には、たかぴんア・ラ・モード☆、お笑いコンビ・そいつどいつの市川刺身といった芸人たちが所属している。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ