ここから本文です

球場にて若い男性と密着している様子が生中継されてしまったアイドルグループ・川崎純情小町☆の長嶺あずさが、「男性とは恋愛関係にあるわけではない」と釈明。お笑いタレント・劇団ひとりたちから厳しいツッコミを受けた。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】「ゴッドタン」配信中>>


昨年9月の野球中継では、長嶺が若い男性と密着して、耳元で何かささやかれている様子がたまたま映し出された。現役アイドルが思いもよらぬ形で球場デートを暴かれてしまった珍事としてネット上を中心に話題をよんだ。

1月20日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」では、芸能人の炎上してしまいそうなツイートを紹介する新企画「このツイッターが心配だ」が行われた。長嶺は"隙があるツイート部門"で登場。苦笑いしながらも「(男性は)知人です」と断言した。

長嶺いわく、野球観戦は2人きりではなく父親も一緒で、男性は「父の会社の後輩」とのこと。劇団ひとりは、「お父さんの会社の後輩が、娘にこんなことやる?」とツッコんだが、長嶺は、「全員が酔っ払っていて、お父さんが水を買いに行っているときにこうなった」と主張した。

チケットの半券を提示できれば、父親も一緒だった証拠になるのではないかと指摘されると、長嶺は「ゴミ箱に捨てました」と返す。劇団ひとりやお笑いコンビ・おぎやはぎたちから「父の会社に彼が勤めているのは本当? 調べればすぐわかるけど」「初めて会ってこんなことになる?」「お父さんに電話できる?」といった追及を受けて、長嶺はたじたじに。それでも最終的には劇団ひとりから「この子は無実だね」という判決がくだされたのだった......。

【無料配信】「ゴッドタン」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ