ここから本文です

タレントの加藤紗里が、メディア露出の減った現在の生活について語った。交際相手が家賃を支払う高級タワーマンションに住み、さらに毎月100万円ほどの"小遣い"を受け取っていることを明かした。

サムネイル

イメージ画像 お金(ペイレスイメージズ/アフロ)


彼女をクスリ漬けに......暴力団と芸能人の黒い交際の実態を元マル暴刑事が暴露>>


加藤は1月25日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。東京・六本木の高級キャバクラに勤めているうわさを否定し、現在の資金源は、「男です」とキッパリ語った。

毎月100万円ほどの"お小遣い"とは別に、家賃45万円も彼氏持ちで、現在は港区の高級タワーマンションで暮らしているとのこと。だが、相手はパトロンではなく、あくまで「彼氏」だと主張した。交際相手はアラフォーの経営者で、月1回会う関係。相手は地方在住のため遠距離恋愛だそうで、「不倫じゃないです」と語った。

加藤は他にも、恋人以外にもデートする相手が7人いることを告白。「(貧乏な人とは)付き合えない。紗里を幸せにさせられないじゃないですか」「彼氏の財布は、紗里の財布」などと衝撃発言を連発し、スタジオ一同を驚かせた。

【無料配信】「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ