ここから本文です

嵐・松本潤の主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」が、TBS系にて毎週日曜21時より放送中。松本の大ファンであるビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳による実況ツイートとあわせて楽しむ視聴者も多いようだ。

サムネイル

イメージ画像 インターネット(写真:アフロ)


【無料配信】「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」配信中>>


「99.9」は、型破りな弁護士・深山大翔(松本潤)の活躍を描いた物語。2016年に「SEASON I」が放送された際は、刑事事件の専門弁護士をメインに扱ったドラマは連続ドラマ史上初ということで話題をよび、全話平均視聴率17.2%を獲得するほどの人気を集めた(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。また、劇中にちりばめられた小ネタの数々も魅力となっている。

イケメン好きを公言している歌広場は、とくに松本の大ファン。前作に引き続き、今回もドラマをTwitterで実況しながら視聴しており、「いかん、今回大翔の坊ちゃんヘヤーがツボり過ぎて指が止まる...。大翔格好良すぎるだろまじで。よく破裂せずに済んでるな俺の眼球...」(1月21日のツイートより)など、松本愛にあふれた迷言を毎週残している。

1月28日に放送された第3話では、歌広場がイベント出演のため「99.9」の実況ができず、Twitter上には「寂しい」と残念がる人々の声が相次いだ。そういった悲しみの声を受けて、歌広場は、「99.9、『歌広場のツイートがないと寂しい』というツイートを見かけてなんか勝手に泣きそうになっている 次は一緒に騒ぎましょう」と呼びかけた。

2月4日放送の第4話では、賠償金3億円をめぐる攻防戦が描かれる。取引先の専務を殺害した後、自殺したとされる工場社長。亡き彼の無実を証明できる――。視聴する際は、ぜひ歌広場の実況ツイートもチェックしてみてほしい。

【無料配信】「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ