ここから本文です

お笑いタレントの三中元克が、自身が素人時代に出演していたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」が3月に終了する件についてコメント。「ひとつの目標だったのに。それがなくなるっていうのが......」とさみしげに語った。

サムネイル

(C)吉本興業


なぜか三中が現在の月収を告白>>


1月末をもって解散するお笑いコンビ・dボタンが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」に出演。三中は、「こういうことを自分が言うと、『おまえが語るな』とか言われるだろうけど、言っておきたい」と前置きした上で、「めちゃイケ」への思いを語った。

三中は、「自分自身が本気で頑張って、ネタで評価されて、『めちゃイケ』の人に『今の三中だったら面白いじゃん。出そうよ』と言ってもらえるくらい面白くなるのが、ひとつの目標だったのに。それがなくなるっていうのが......。もちろん芸人は続けていくけど、いっこ、なんかさ......」と神妙な面持ちで語った。

その後、相方・臼杵寛が乗せたことにより、なぜか三中が現在の月収を告白する流れに。臼杵が「知名度はこっち(三中)の方があるんです。でも給料は僕の方がいいんです」とイジッた、三中の収入とは?

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ