ここから本文です

女優でタレントの笹木香利が、「スコアブックをつけながら観戦する」など、あふれるサッカー愛を熱弁。それでもサッカー選手との恋愛は考えられないらしく、その理由を明かした。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


サッカー大好き美女が選手と結婚できない訳>>


笹木は、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」に"第2の小柳ルミ子"としてゲスト出演。歌手・小柳ルミ子といえば、年間2100試合以上をチェックする筋金入りのサッカーファンで、近年はサッカー関係での露出も増えてきている。笹木は、そんな小柳に続く逸材らしい......!

番組では、笹木が試合を観戦する際につけているスコアブックが披露された。笹木のサッカー愛あふれるトークに、MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介たちも驚きの表情だった。

Jリーガーも引く美女タレントのスコアブック>>


周囲から「Jリーガーと結婚しそう」などと言われることも多いが、サッカー選手を恋愛相手とは考えられないらしい。笹木は、「絶対考察しちゃう。『なんであそこでパス出さなかったの? スペースあったじゃん』とか、『あそこは自分で行けたでしょ』とか。絶対お互いのためにならないから、絶対付き合えないです!」と断言した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ