ここから本文です

タレントの時東ぁみが、チャリティ活動に励む現在の生活について語った。ボランティアに力は入れつつも、芸能活動は継続するつもりらしく、「私のチャリティ活動は仕事ではないので」と語った。

サムネイル

あの人は今こうしている by Yahoo!映像トピックス


あの人は今......メガネっ子アイドル・時東ぁみの意外な現在>>


時東は、一時代を築いた有名人たちの今に迫るネット配信番組「あの人は今こうしている by Yahoo!映像トピックス」に出演。かつてメガネっ子アイドルとして話題をよんだ彼女は今、自身の名を冠したチャリティプロジェクトを立ち上げて、ボランティアに励んでいる。

時東は、「小さなころからチャリティやボランティアに興味があった」と明かす。本格的に始めたきっかけとなったのは、4年前に父親が亡くなったことだった。「(遺品の)洋服や食器をいろいろな方法で分けられるんじゃないかと思って、そこから調べ始めた」と語った。

時東は、「一番の夢は、学校建設です」と語る。しかし、インタビュアーの「タレント活動とチャリティ、どちらに比重を置いていくか?」という質問に対しては、「私のチャリティ活動は仕事ではないので。きちんと仕事をしていて充実しているからこそ、他のことも考えられる余裕が生まれると思う」と回答し、あくまで芸能活動がメインであることを明言した。

「あの人は今こうしている by Yahoo!映像トピックス」は、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中。

【無料配信】「あの人は今こうしている by Yahoo!映像トピックス」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ