ここから本文です

ロックアイドルユニット・ShiXの天音林檎(あまね・りんご)と羽白塁が、現役キャバ嬢とアイドルの二足のわらじの苦労を明かした。天音は、泥酔した状態でレッスンに来ることもあるという。

サムネイル

イメージ画像 水商売(ペイレスイメージズ/アフロ)


現役キャバ嬢アイドル、天音林檎(あまね・りんご)>>


ShiXが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」に出演。羽白は、現役キャバ嬢と歯科衛生士、アイドルの三足のわらじだと自己紹介。さらに、天音も同じキャバクラで働いていることを明かした。

ShiXのレッスンは、だいたい深夜に行っているそう。しかし、キャバクラの仕事の後になるため、天音は泥酔した状態で来ると暴露された。羽白は、「飲むなって言っているのに! 私はなるべく飲まないように(している)」と語る。レッスンは週1回のペースだと聞いて、番組アシスタントを務めるタレント・小池美由も「週1なら飲まないでよ!」と天音にツッコんだ。

現役キャバ嬢アイドルのロリータ時代の姿>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ