ここから本文です

女優・二階堂ふみが、「男性の好みが広くなった気がする」と現在の恋愛観を明かした。さらに、かつては不良っぽい男性に憧れがあったと語った。

サムネイル

二階堂ふみ/Fumi Nikaido: CHANEL 2013/14 'Paris-Dallas Metiers d'Art Collection' on June 4, 2014 in Tokyo, Japan.(写真:アフロ)


二階堂ふみ、ネプチューンのホリケンと珍ダンス&生歌を披露>>


二階堂が2月5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に"ここ最近、生活が激変した女優"としてゲスト出演。「前までは、クラブに踊りに行ったり、夜更かしする生活だった。でも最近は飼い犬2匹に合わせた生活なので、だいぶヘルシーに」と語った。

また、「男性の好みが広くなった気がする」と告白。「前は不良っていうか。『今日、集会だから』みたいな。そういう方とお付き合いしたことはないんですけど、憧れていました」「『女と遊んでらんねぇから』みたいな。寡黙で......」と意外な過去の恋愛観を明かした。現在は好みが広がり、「ツバ吐かなければ」「前髪をすごく気にしなければ」OKだと語った。

番組では、恋愛観以外にも二階堂が私生活について明かした。お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健とフィーリングが合うらしく、一緒に珍ダンスと生歌を披露する一幕もあった。

【無料配信】「しゃべくり007」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ