ここから本文です

俳優・高橋一生が、好きな女性のタイプなど恋愛観を明かした。結婚について、「タイミングが一向に来ない」と自虐してみせた。

サムネイル

Issey Takahashi attends a photo call for the 30th Japan Best Dressed Eyes Awards on October 11, 2017, Tokyo, Japan.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


高橋が「メガネを外して眉間を抑える」「腕まくり」といった胸キュンしぐさを披露>>


高橋が、2月4日放送の関西テレビ放送「マルコポロリ!」の人気企画「ポロリバス」にゲスト出演した。「~~な女性を愛します!」というトークテーマの中で、「笑った顔が好き。くしゃっと破顔する人が好き。笑顔を絶やさないでいてくれるとうれしい」と好みのタイプを明かした。

結婚についてたずねられると、「周りの既婚者たちに『結婚はタイミングだから、タイミングが来たらわかる』と言われていたので、そうなんだと思っていたら、そのタイミングが一向に来ない」と冗談めかして語った。

さらに高橋は、「世間の声に対する本音」といったテーマでもトークを繰り広げた。リポーターを務めるお笑いコンビ・シャンプーハットのこいでが高橋の色気を測定(?)する一幕もあり、高橋が「メガネを外して眉間を抑える」「腕まくり」といった胸キュンしぐさを披露した。

【無料配信】「マルコポロリ!」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ