ここから本文です

タレント・加藤紗里と、"青汁王子"こと実業家・三崎優太氏の食事デートに、2月8日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」が密着。加藤の恋愛テクニックに、三崎氏はメロメロにさせられた。

サムネイル

イメージ画像 お金(ペイレスイメージズ/アフロ)


年収10億円の男を落とす、"肉食"加藤紗里の圧倒的なトークテクニック>>


三崎氏は、若者向け青汁をヒットさせて、年商130億円、年収10億円を稼ぐ株式会社メディアハーツ代表取締役。実は加藤がタイプとのことで、番組では、加藤と三崎氏の初対面の場をセッティングした。

加藤は「何て呼んだらいい? 紗里だけが呼べる名前がいい。......ゆうちゃん!」とぐいぐい攻める。また、「彼氏は一応いるんですけど、別れようか迷っている」「紗里的に、彼氏がいる子のほうが落としやすいと思う。紗里みたいに今の彼氏に不満がある感じだと、そこを超えればいいだけだから」と"口説いてOK"サインを繰り出した。

お金持ち好きはあくまでバラエティ向けのキャラだと強調する加藤。しかし、会話の中で、加藤が現在の恋人から家賃と生活費を合わせて毎月145万円受け取っていることがわかった。さすがに三崎氏も不信感を抱いたかと思われたが、なんと「じゃあ(自分が)払っちゃおうかな~。月200万円くらいなら払っちゃう!」と驚きの発言。

加藤から「ゆうちゃんが彼氏になってくれたら、今の彼氏と別れる!」とアピールされて、三崎氏は「じゃあLINE教えてよ」とデレデレしながら答えたのだった。番組では、2人がその後交わしたLINEの内容も明かされたが、なかなかいい雰囲気。加藤と三崎氏がスクープされる日も近い......!?

【無料配信】「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ