ここから本文です

日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」では、「ガヤ芸人副業収入ランキング」を発表。第1位に輝いたのは、センチュリー21西日本不動産の社長でもある、お笑いコンビ・私と社長。の"社長"だった。

サムネイル

イメージ画像 お金(ペイレスイメージズ/アフロ)


年収3,600万円、1,800万円、1,500万円......副業収入がすごい芸人たちが登場>>


女優・二階堂ふみと俳優・吉沢亮がゲスト出演した、2月13日放送の同番組では、新企画として「ガヤ芸人副業収入ランキング」を発表した。第3位に選ばれたのは、お笑いコンビ・オオカミ少年の片岡正徳。探偵事務所の社長である片岡の副業での年収は、1500万円(構成作家・イベント企画業なども含む)だった。また、第2位には、ものまねコンビ・NinKi Kidsのど~も光一☆が選ばれた。和食店経営と占い業で、副業年収は1800万円だった。

第3位、第2位とかなりの高額だが、第1位に輝いたのは、お笑いコンビ・私と社長。の"社長"。芸名の通り、センチュリー21西日本不動産の社長でもある彼は、なんと年収3600万円。さらに、自宅は元値1億2000万円の4LDK、愛車は850万円のレクサスというセレブぶりも明かされた。

ちなみに社長の相方である古川モカは、17歳の現役モデル。スタジオでは、「愛人やん」とイジられっぱなしだった。私と社長。のネタ披露もあったが、斬新すぎる"現金が飛び交う漫才"にスタジオは騒然。生々しいネタに対して、Twitter上でも「ヤバい」という声が上がっており、私と社長。はかなりの爪痕を残したようだ。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ