ここから本文です

大のお笑い好きである女優・天海祐希を前に、ネクストブレークが期待される芸人たちがネタを披露した。"最終兵器"ことチャンス大城のネタには、笑いが止まらない様子だった。

サムネイル

Japanese actress Yuki Amami poses at the premiere of the film Minions, in Los Angeles, June 27, 2015.(写真:ロイター/アフロ)


クール女優・天海祐希が爆笑したチャンス大城、ネルソンズ、四千頭身がネタを披露>>


天海は、2月12日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」にゲスト出演。お笑いマニアである天海のために、同番組レギュラーたちがオススメの芸人を紹介した。くりぃむしちゅー・有田哲平はネルソンズ、ネプチューン・堀内健は四千頭身、チュートリアル・徳井義実はチャンス大城を推薦した。

ネルソンズの"何を言っているのかわからない、おじさん"キャラ、「たたみかけるな」というフレーズが印象的な四千頭身のトリオ漫才を見て、天海は大笑い。とくに徳井が「本当の本当の最終兵器」と太鼓判を押すチャンス大城のネタは、ハマるものがあった様子? 上半身裸で行われる「イリオモテヤマネコの顔をしながら、フクロウの音を出す」「背中で"馬が走る音"を出す」といったネタに爆笑していた。

天海は、チャンス大城のネタに笑いが止まらない様子で、「ちょっとおかしかった。ちょっとおかしい......」と連発。しかし、MVPに選んだのはネルソンズだった。三者三様の個性的なネタに、視聴者もTwitter上で、「四千頭身好きだわ」「チャンス大城やばい」「ネルソンズ面白い」と大盛り上がりだった。

【無料配信】「しゃべくり007」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ