ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」終了にともない、スケジュールに余裕ができることを明かした。新たに習い事を始めることに意欲を示した。

サムネイル

Takashi Okamura attends the Japan premiere for the film "The Secret Life of Walter Mitty"on 17 Mar 2014.(写真:アフロ)


岡村が「めちゃイケ」終了に言及する映像も放送>>


2月12日放送の朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」は、「未公開シーン一挙蔵出しスペシャル!」。その中で、岡村が「めちゃイケ」終了に言及する映像も放送されて、「明石家さんまから初めて誉められた」エピソードなどが披露された。

これまで22年間、毎週火曜と水曜は「めちゃイケ」の収録が入っていたが、番組終了にともないスケジュールに空きが出るそう。お笑いタレント・なるみの「その2日間で、今までしなかったことをするのはどう? まったく関係ない習い事とか。異文化の人と触れ合う日にしたらいい」という提案に、岡村は、「絵描きたい。写真とかもやってみたい」と興味を持った様子だった。

なるみに「『47歳の岡村隆史として、その2日間は過ごす』って決めたら?」と勧められて、岡村は、「そうする!『火曜、水曜は仕事入れんといて』って言う。『なるみさんから、そう言われた』ってチーフマネジャーに言う」と宣言してみせた。

【無料配信】「なるみ・岡村の過ぎるTV」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ