ここから本文です

亀梨和也が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系列ドラマ「FINAL CUT」(毎週火曜21時~)の物語につながる特別ドラマ"チェインストーリー"を映像配信サービス「GYAO!」にて独占配信中。第6.5話前編では、驚きの事実が明かされた。

サムネイル

亀梨和也 主演ドラマ「FINAL CUT」(毎週火曜 よる9時放送)


【無料配信】各話テレビ放送終了直後から無料配信>>
物語につながる特別ドラマ「チェインストーリー」を独占配信>>

亀梨和也と栗山千明、12年前の意外な関係が明かされる......>>


12年前、主人公の慶介(亀梨和也)は、ワイドショー「ザ・プレミアワイド」の情報操作によって、保育園の園長を務めていた母親の早川恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされて失ってしまう。時を経て、幼なじみの野田大地(高木雄也)と共に慶介は、番組関係者と事件の真犯人への復讐計画を企てる――。

慶介は、公開されればターゲットに大ダメージを与える映像"ファイナルカット"を突きつけることで、「ザ・プレミアワイド」スタッフに復讐を果たし、ひそかに手駒にしてきた。しかし2月13日に放送された第6話では、カリスマキャスター・百々瀬塁(藤木直人)によって、慶介はピンチに陥ってしまう。

物語はさらに慶介に不利な方向に展開した。ある出来事をきっかけに慶介の顔が全国に知れ渡り、「ザ・プレミアワイド」スタッフはもちろん、今まで素性を隠して近づき騙(だま)していた雪子(栗山千明)にまで正体がバレてしまうのだ。復讐や情報操作、さらには恋愛や人情などが入り混じり、「FINAL CUT」は予測できない展開を見せている。

慶介と雪子は、過去の事件さえなければ、恋愛関係に発展しそうな2人だった。そんな2人の意外な過去の関係が、「GYAO!」で独占無料配信中の"チェインストーリー"第6.5話前編「CONFESSION~雪子の告白~」で明かされた。その関係が本編にも直接関わってくるのかどうかは定かではないが、"チェインストーリー"を見るのと見ないのでは、今後の物語の印象は、全く変わってくると言えるだろう。

「GYAO!」では、これまで放送された第1話~6話までを一挙に無料配信中(~2月27日まで)。さらに注目のチェインストーリーも全話独占公開中だ。

※高木雄也の「高」は「はしごだか」が正式表記。

【無料配信】各話テレビ放送終了直後から無料配信>>
物語につながる特別ドラマ「チェインストーリー」を独占配信>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ