ここから本文です

プレイボーイなキャラで知られるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、これまで交際した人数は「6人」だと告白。ネット上で「意外と少ない」と驚く声が上がっている。

サムネイル

イメージ画像 ハート型チョコにキスをする女性 (ペイレスイメージズ/アフロ)


徳井と十朱、女優・山村紅葉との"絶景デート"に密着>>


2月14日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」には、女優・十朱幸代がゲスト出演した。MCを務める徳井のことが大好きらしく、番組では、徳井と十朱、女優・山村紅葉との"絶景デート"に密着。夜景の見えるレストランで、大女優たちが徳井を前に恋愛トークを繰り広げた。

スタジオでも十朱は、徳井にメロメロ。十朱から「今まで何人くらいと付き合いました?」という質問をぶつけられて、徳井は、「6人くらいですかね」と答えた。「付き合ったら2年以上はいきます」と明かしたが、照れたのか、「どうでもええやろ」と付け加えた。

徳井といえば、お笑い界きってのプレイボーイというイメージで知られる。それだけに、あくまで"交際まで至った人数"ではあるが、「6人」という数は少々意外に感じられる。番組でもお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「お付き合いの数自体は少ないよな」とコメントしていた。また、ネット上でも「意外と少ない」という声が上がった。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ