ここから本文です

芸能人との恋愛遍歴を明かすなど、ぶっちゃけ発言で知られるタレント・濱松恵が、枕営業の実態について語った。「男性も(枕営業を)やっている」として、「みんなが知っている、ある俳優さん」の話を明かした。

サムネイル

イメージ画像 夜の街(ペイレスイメージズ/アフロ)


芸暦30年の暴露タレントが見た芸能界の闇とは>>


2月15日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」では、「あくまで濱松さんが見聞きした話」と前置きした上で、濱松に美人局やパトロン生活など芸能界の暗部について語ってもらった。

濱松は、枕営業は実在すると主張する。「さすがに未成年のときはないけど、ハタチを超えてくると、テレビ局の方や雑誌社のお偉いさんとかが声をかけてくる。『今日の接待来ないんだったら、もう仕事あげないよ』とか。そういうことが実際にある」と証言した。そういった"接待"の場だと、女性タレントたちは、胸をも揉(も)まれたり、キスされてしまう。そのため女性たちは、録音機材を持って自衛するのだと語った。

さらに「女性だけじゃなくて、男性も(枕営業を)やっている」と明かした。「みんなが知っている、ある俳優さん」の知り合いは、事務所から「この女性プロデューサーに売り込んでこい」と指示されて、相手とホテルのロビーで待ち合わせて、そのまま体の関係を持ったらしい。

濱松は、「彼はその後ひっきりなしにドラマや映画に出ている」「『枕営業が嫌なんだよね』と相談を受けたことがある」と、その俳優について語った。また、「事務所によっては所属タレント全員に『枕営業をしなさい』って言うところもある。たぶん、みんな知っている事務所」という発言も飛び出し、相変わらずの過激トークを繰り広げた。

【無料配信】「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ