ここから本文です

ブレーク中のお笑いコンビ・野生爆弾のくっきーが、芸人として過去最高の月収を稼いだことを告白。「100円のリンゴ」何個ぶんかで、その金額をぶっちゃけた。

サムネイル

イメージ画像 1万円札と通帳 (写真:アフロ)


野生爆弾・くっきーの「過去最大」月収は>>


"最終兵器"と呼ばれて、知る人ぞ知る的な存在だったくっきーだが、近年、お茶の間に進出。自身の世界観を詰め込んだ展示イベント「超くっきーランド」は、日本各地に加えて、3月からは台湾でも開催される。

2月15日放送のMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」にゲスト出演したくっきーは、MCを務めるお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有から「仕事増えて調子に乗ってるんか」とイジられると、「調子にも乗りますわな」とひょうひょうと答えてみせた。月収も「過去最大」の金額になったらしい。いったん「100円のリンゴが350個ぶん」と明かしたが、すぐに計算間違いに気づいて言い直した。

久々にくっきーが出演した「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」2月15日放送回では、"超高級スーパーに通う主婦の豪華ランチ"に迫った。次々と明かされるセレブ生活に、スタジオ一同が仰天した。また、「カメラの前で『本気出したらできる』と豪語する人は大丈夫なのか?」も調査。玉巻映美アナウンサーによる過酷ロケ「日本一危険なお茶会に参加しても大丈夫なのか?」の完結編も放送された。

【無料配信】「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ