ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。2月17日の放送では、女優の熊谷真美が登場しました。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


オリンピックメダリストの水泳選手・立石諒の禊(みそぎ)とは>>


■手作りの差し入れが超不評

NHK連続テレビ小説「マー姉ちゃん」でヒロイン役を演じるなど芸歴40年を誇る熊谷。そんな熊谷は、「舞台やドラマ出演時に持っていく差し入れが、関係者に喜ばれていないこと」を反省します。熊谷の差し入れは、見るからに苦そうな野菜のスムージーです。

スタジオで、熊谷は「野菜不足になるじゃない」とあくまで共演者などの健康面を考えての差し入れであることを強調。MCでお笑い芸人の有吉弘行が「そこまでしているのに喜ばれてない。おいしくないんじゃないですか?」と指摘しましたが、熊谷は「絶対においしい」とこちらもかたくなな姿勢を崩しません。

ということで、スタジオにそのスムージーが持ち込まれ、有吉や見届け人たちが実際に飲むことに。なんとも嫌そうな表情を浮かべていました。

■ネット上の悪口に返信

また、熊谷は最近SNSで"エゴサーチ(自分の名前で検索すること)"を覚えて、見つけた感想にリプライを送っているそう。ただ、夫からは「あれは、つぶやいてんの! あなたに言っているわけじゃないの。だから返信とかしちゃだめ」と注意されていることを明かしました。

とくに悪口に対して、けん制の意味で「参考にさせていただきます」と返信するのは、夫から「めっちゃ怒られた」とのこと。「『またやったら離婚だよ!』くらい(言われた)。でもこっそり続けている」と告白しました。

そんな熊谷への禊(みそぎ)は、「スタッフへの昼食作り」。どんなものが出来上がったのか、この模様も放送されます。また、以前出演したオリンピックメダリストの水泳選手・立石諒の禊(みそぎ)も放送。ひな壇ゲストの作家・岩井志麻子への水泳レッスンなのですが、これが意外な感動編になっています。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ