ここから本文です

タレントのマツコ・デラックスが、"福島のりゅうちぇる"として知られる青年に対して、「あなたは東京に出る気がする。福島じゃ収まりきらないでしょ」と太鼓判を押した。

サムネイル

Japanese model Ryucheru speaks during the Uchimizu-Biyori event outside the Tokyo Metropolitan Building on July 20, 2017.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


【無料配信】「マツコ会議」最新話を配信中>>


2月17日深夜放送の日本テレビ系「マツコ会議」では、「女子高生トレンド中継 仙台編」として、仙台の人気カフェを中継した。そこで、「福島から来ました」という女子グループの中に1人混じるフェミニンな雰囲気の青年"いとちぇる"を発見。地元では「福島のりゅうちぇる」として有名な人物らしい。

物おじしない話しっぷりに、マツコは、「真ん中の子のベテラン臭は何?」とコメント。福島トークで盛り上がったが、マツコは"いとちぇる"に対して、「あなたは東京に出る気がする。福島じゃ収まりきらないでしょ」と予言した。

オネエタレント・ぺえも過去に「マツコ会議」に登場しており、番組発の強烈キャラは少なくない。いとちぇるが東京でブレークする可能性もゼロではない!? ただ、本人に将来の夢をたずねてみたところ、「薬剤師なんで」との答えだった......。

【無料配信】「マツコ会議」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ